(LP)苺ジャム&マーガリン

2020-05-26

JP苺ジャム&マーガリン
イメージはHPより

何もいうことはないですね。そのまんまです。失敗しようのない組み合わせですね。ただ、個人的にはジャムにマーガリンを合わせるという感覚はまったく受け入れられません。

JP苺ジャム&マーガリン2

ジャムはジャム、マーガリンはマーガリンで食べたいのです。別にいちごだからとか関係ないです。ま、ホイップなら重ね合わせはアリですけどね。

もちろん、それなりに仕上がっています。普通においしいですよ。でも私はダメですね。オイリーないちごジャムとしか感じないのです。

基本的にランチパックには厳しいです、私は。これだって、親父の私にだってなんの手間もなく作ることができるもので、選んで買う理由はやはりありません。