(LP)小倉&マーガリン

2020-05-26

LP小倉&マーガリン
写真はHPより

小倉あんとマーガリンをサンドしました。

一般的には普通でしょう。ふうん、結構美味しいかも。

LP小倉&マーガリン2

基本的に、なんとか&マーガリンという食べ物は好みません。ジャムはジャムだけで、マーガリンはマーガリンだけで食べたいのです。中途半端に混じるのは味がボケるのでいやでした。

初めてです。

これはありかなと思いました。考えてみたら、名古屋めしで小倉トーストがあり、好きだったことを思い出しました。まんまそうですよね。ジャムではなく、小倉あんというところがミソなのかもしれません。

コッペパンでも小倉マーガリンってあったので、今度買ってみるか。

もちろんこれはありです。