(LP)ピーナッツ

(LP)ピーナッツ
写真はHPより

なぜだろう、これだけは許してしまう。

基本的にランチパックの単なるジャム版というものには非常に辛口なのですが、ピーナッツだけは許せてしまう。

なめらかなピーナッツクリームをふんわりパンでサンドしました。

中はピーナッツスプレッド、ただそれだけ。ま、安物のピーナッツジャムよりはもう少しちゃんとしていて、落花生感はありますよ。色もよく見るといい感じ。

ただ、脂感はあいかわらずですね。これはピーナッツ油なのか、スプレッド油なのかよくわからないほどまったりと。正直不快です。嫌です。

でも、なぜかピーナッツクリームというだけで許せるのがどうしてもわからない。

意味不明なコメントですが、これはなぜかリピアリです。