(LP)メンチカツ

LPメンチカツ
写真はHPより

いい意味で普通のメンチカツです。

ソースは別にかかっていませんが、メンチそのものに味がついているので、これで十分食べられます。

LPメンチカツ2

メンチカツとソースマヨネーズ風味フィリングをサンドしました。

あら、ソース入っているのか。少しめくってみたら確かにありましたね。言われてみればマヨの味するかも。適当だなー俺。

ソースとマヨネースの組み合わせは私には王道です。メンチを買ってきて自作するときにはパンにマヨぬってメンチ乗せてソースかけて挟む。そしたら同じじゃん。ということで、確かに馴染みのある味ということですね。

ここにからしがあると良いアクセントなんですよ。そういう工夫があると120点です。でも、これでも十分満足。もちろんアリです。