LP肉じゃが風味

2020-07-28

LP肉じゃが風味
HPより

弓削多醤油を使用した肉じゃがフィリングをサンドしました。

弓削多醤油ってなんだ?聞いたことないぞ。有名なのか?

まあいいけど。ふーんそんな感じか。まあ悪くないよ。ってかうまいかも。なんというか、肉じゃがという意識はあまりないなぁ。なんか和のものを食べてる感は強いです。

LP肉じゃが風味2

と思ったら、じゃがいも出てきたし、う〜ん、味濃いぞ。さっきの撤回。やっぱり肉じゃがだ。

なんとか醤油の味なのか?うまいはうまい。でも、やっぱり少し味付け濃すぎるな。そうは言ってもまた選んでしまうかもしれない。クセになりそう。量は少ないけどね。

107kcal x 2 214kcal まあ、そんなもんか。