LP湘南ゴールド&ホイップ

2020-07-28

さわやかだねー

lp湘南ゴールド&ホイップ
HPより

ご当地モノですね。湘南ゴールドというみかん・柑橘ですが、かなり食べやすく作られてますね。ホイップクリームを一緒に入れることで甘さとボリュームを出しているのでしょう。

LP湘南ゴールド&ホイップ

神奈川県産湘南ゴールドの果汁入りゼリーとホイップクリームをサンドしました。

ゼリーだったんですね。断面見る限りはピールが入ったマーマレードかと思いきや、そうではありませんでした。

ホイップが入っていなければ完全NGですね。ジャムのみのLPは基本、認めないので。でも、やっぱり何というか、特別感がないんですよね。ご当地というだけでそれだけって感じ。

LPなので2つ入りです。でも、1つで十分ですね。このご当地バージョンは組み合わせればかなり化けると思うのですが、惜しいですね。

130 x2 = 260kcalはかなり優秀なだけにもったいない。リピはしません。