LPバナナミルク風味

2020-09-22

ん、なんか酸っぱいぞ。

lpバナナミルク風味

中を見ると何やらホイップが入っているだけのような、、、やっちゃったかな。

lpバナナミルク風味2

バナナジャムとミルクホイップを合わせたクリームをサンドしました。

クリームとして最初っからバナナが入っているのね。確かに風味はありますよ、本物的なね。ただ、それがむしろダメかも。そのバナナが致命的にうまくない。

なんか、嫌な酸味を感じる。どういうことだ?

フルーツサンドを期待すると完全に肩透かしを食らいます。バナナがだとしたら、もっと完熟の甘いものを想定しますが、なんか違う。嬉しい誤算ではない。残念。もうないですね。

134kcal x2 = 268kcal はまあ普通。