LPタルタルおさかなコロッケ

2020-09-22

意味不明な中身だな。

LPタルタルおさかなコロッケ
写真はHPより

食べた瞬間すごい違和感。パッケージからの想定は普通にフィッシュフライが挟まった良くある奴だろうと思ってました。

白身魚入りのコロッケと、タルタルソースをサンドしました。

ってことで、意味が判明。お魚のフライじゃなくて、あくまでもコロッケなのでした。そう、食べたときはコロッケサンドかよという感じだったのです。

LPタルタルおさかなコロッケ2

だからといって否定するわけじゃないですよ。タルタルソースは申し訳程度に入っています。その中のなんかの野菜のシャキシャキ感が感じられるのはいいですね。

ただ、魚感はほとんどありません。マズイわけではないですが、魚風コロッケサンドで 187kcal x2 = 374kcal というのは多すぎ。積極的に食べたいものではないです。白身魚フライの調理パンの方が遥かにいです、残念ながら。