LPスパイシーカレー

2020-09-22

辛い、しっかり辛い。葉山牛は意味なしでは?

LPスパイシーカレー
写真はHPより

神奈川県産「葉山牛」の挽肉入りスパイシーカレーをサンドしました。

う~ん、何というか。カレーパンですから、外れはないんですよ基本的に。でもこのエグみはなんだろう。非常に不快感があるんです。ただ、その名の通りスパイシーです。しっかりと辛いのでわかったうえで食べましょう。

残念なのは、一番の売りのはずの葉山牛ってのがよくわからないんですね。そんなブランド牛にもかかわらず、カレー、しかもスパイシーにしたら風味は全飛びですよ。もったいない。

LPスパイシーカレー2

とはいえ105kcal x2 = 210kcalというのは、信じられないくらいに秀逸です。