LPみそかつ風

2020-09-22

あくまでも風なので、カツではありません。味噌もわかりません。

lpみそかつ風
写真はHPより

名古屋の名物みそかつをイメージしました。

う~んなんだろうな、これじゃあよくわかんないぞ。なんというか味噌の味も風味も感じられない。カツじゃないのも思った以上にがっかりだな。

みそかつ、という頭がある前提で食べるから、食べれば食べるほどがっかり感が大きくなる。風といっても風すぎるぜ。

lpみそかつ風

単体でみれば悪い味ではありません。ただ単に脳の期待と実際の仕上がりのギャップがでかすぎるので悲しいだけです。

それで346kcalですか、、、無理にはいっか。

普通のガチのソースカツサンドが食べたくなった。