LP大豆ミートのカツとたまご

2020-09-22

あかん、どっちもあかんやつだ。

lp大豆ミートのカツとたまご
写真はHPより

2種類が1パッケージに入っているやつですね。基本的にこういうのはあきないのでよいと思います。ただ、中身によるという、、、

なんというのだろうか。悲しい。大豆ミートが致命的にNG.どうしてこんな仕上がりなの?と感じるほどまずい。これはもと肉嫌いの私の記憶を呼び起こすもので、非常に不快。やっと大人になってお肉を克服しつつあるのに、この味は生理的にダメな奴。再現性という意味では秀逸なのでしょう。でも間でガリってなるのとか、味付けとか、、、うわぁ、マジ駄目。180kcal

lp大豆ミートのカツとたまご2

たまごはね、ちょっと期待した。でもやっぱりだめだ。

どっかで書いたかもしれない。そこそこ保存がきく系のたまごサンドってなんでこんなにまずいのか。これなら喰わないほうがマシレベルでまずい。わかるんだけど、この人工物感がダメ。自分で作るのが最強だけど、そうでなければ総菜パンのたまごサンド・ドッグじゃなきゃ無理だ。136kcal

lp大豆ミートのカツとたまご3